ボイプラ雑記~Mカビハインド&記者会見~

当ブログをお読みいただいている皆さま、TwitterやInstagram、Pay IDをフォローしていただいている皆さま

いつもありがとうございます♡繋がり&出会いに感謝です♪

ボイプラ絶賛イ・フェテク推し中、イ・フェテクの生歌を聴くのが目下の夢!日本在住スタークリエイターのYUです。

ボイプラ雑記~Mカビハインド&記者会見~_b0418115_21571371.jpg

ボイプラの放送がある木曜夜~次の放送がある木曜夜までの1週間は本当に長く感じるのですが(笑)

毎日毎日何かしらの話題があるのでなんとか乗り切っています!

本日は
BOYSPLANET〈ACES〉M COUNTDOWN出演のビハインド動画がUPされました。
ボイプラ雑記~Mカビハインド&記者会見~_b0418115_21562373.jpg

メイク中💄🪞✨✨

ボイプラ雑記~Mカビハインド&記者会見~_b0418115_21564084.jpg

しかしイ・フェテクさん。。。なんでこんなにかわいいのですか?

ボイプラ雑記~Mカビハインド&記者会見~_b0418115_21574112.jpg

リハ前?にメガネパフォ悩み中。。。

そして、本日2023年3月29日午後、CJ ENMセンターにて、現在の生存メンバー28名の記者会見&フォトセッションが行われたようです。
以下記事より引用:

「BOYS PLANET」を通じてもう一度挑戦する練習生たちも注目を集めている。
イ・フェテク(PENTAGON フイ)は本作を通じて変わったことについて、「自分はどういう人間なのかに気づくことができた。今まで気づかなかったことや限界があったけれど、それを認めて、破って、前に進もうとする努力をし始めた。これが一番大きな変化だと思う」とし、「本当にたくさんのスタークリエイターの皆さんに愛してもらい、勇気が出ることをたくさん言ってもらった。自分がいかに価値のある人間なのかについて感じるきっかけになった。この場をお借りしてスタークリエイターの皆さんと練習生の同僚たちに感謝の気持ちを伝えたい」と話した。

-----引用終わり-----

なんか、フェテクくんは、話す言葉が哲学者みたいですよね。

本当に、ボイプラに参加したのは正解だと思いますよ。

ワタクシに見つかりましたから(笑)

ワタクシだけじゃなく、ワタクシの実感としても、ボイプラをきっかけにフイペンになった方実際多いと思うんですよね。

特に韓国のアイドル市場は、年齢的な制限とか7年契約問題とか兵役問題とか色々ありますし

フェテクくんが、ボイプラに参加していなかったら、存在を知らないまま過ごしていたと思います。

本当に、フェテクくんの勇気ある決断に感謝しています!!

しかし、本日のフェテクくんは、年長者とは思えないほど귀여워~💕でございました。

ボイプラ雑記~Mカビハインド&記者会見~_b0418115_22002975.jpg

この辺りはさすがですよね。

プロの顔というか。

意識してなのか?染み付いたものなのか?

というわけで、本日も楽しませていただきました!

今回は以上となります。

お読みいただきありがとうございました~✨

by yu_shearts | 2023-03-29 22:04 | BOYS PLANET | Comments(0)

STRAWBERRY HEARTS BLOG


by YU